人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 04日
2010 New Year
2010 New Year_c0155680_22594318.jpg


新しく始まった1年

新しく始まる自分

新しく始まる夢


by GF1



なんだ~かんだ~upするのをサボっていたら

2010年になってしまいました!


ってなわけで・・・・・・



明けました!!おめでとうございます♪



またまた年末は常夏な場所へ。

そして、今年からはD90、D40のほかに

もうひとつ。 GF1でも撮っていこうと思っております。 

はい、このGF1は相棒の物を拝借しております。

D90よりも軽くて持ちやすい。

旅のお供にはこのGF1がよろしいかと ^^


さてさて、今年からもまたまたマイペースで撮り続けますよん。

こんなyukiさんですが、どうぞお付き合いを♪


あ、そして今年からコメント欄をしばらくの間お休みしたいと思います。

皆様のところにはお邪魔しますのでよろしくおねがいしま~す。

by kuulei-yuki | 2010-01-04 23:08 | *休日


<< Aqua      My Beer..... >>