<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 21日
Animals
c0155680_1281934.jpg


by iPhone


ついにお米が切れたので昨日近所のスーパー

に朝から並んだ。私の後ろに並んだご夫婦のお父さんが

「来週になれば物だって出てくるんだから慌てる必要なんて

ないのになぁ〜」って言ってる。

そうだよなぁ…と思いながらもスーパー開店。っと同時に

そのお父さん、私を押しよけて我先にと米売り場へ…

結局売り場には【お米入荷未定】の張り紙。

お父さんよ、あなたの言う通り、慌てる事はないのだよ。

私は米が多少食べれなくともビールがあれば生きていけまぁす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by kuulei-yuki | 2011-03-21 12:04
2011年 03月 16日
Hot-water bag
c0155680_18425421.jpg


by iPhone


ほとんど使ってなかった湯たんぽを

押入れから引っ張り出して暖をとる♪

エアコン使わなくても結構いけるでないの!

節電にもなって、電気代の節約にも〜

その節約分で第三のビールからヱビス

に格上げだっ!えへへ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by kuulei-yuki | 2011-03-16 18:37 | *iPhone
2011年 03月 13日
job
c0155680_22285612.jpg


c0155680_2246738.jpg


by GF1

ひとりごと。
[PR]

by kuulei-yuki | 2011-03-13 22:46 | *風景
2011年 03月 12日
JOJO
c0155680_2113149.jpg


by GF1

ひとりごと。
[PR]

by kuulei-yuki | 2011-03-12 21:16 | *おいしい!
2011年 03月 08日
Kangaroo Point
c0155680_2011543.jpg


by GF1

ひとりごと。
[PR]

by kuulei-yuki | 2011-03-08 20:28 | *風景
2011年 03月 05日
散歩
c0155680_202011.jpg


by iPhone


散歩したら夕方になって疲れたからビール飲んだ…

そんな流れになってますがいかがでしょうか〜


さてさて、明日ようやくパソコンが帰ってきます!

パソコンない日々も何かと不便だったな〜。

まっさらでかえってくるから、またいろいろインストールしなきゃ。

以外と面倒だぁぁ〜
[PR]

by kuulei-yuki | 2011-03-05 11:09