2012年 08月 17日
首里城 in OKINAWA
c0155680_20574377.jpg

青い空にこの赤色がとっても映える!

c0155680_20581310.jpg

沖縄、行ってきました♪


by D40





やっとこブログを更新できました ^^;

久しぶりのD40。

沖縄の旅には使い慣れたD40と決めていたのだ♪

人生で2度目の沖縄!

前回沖縄を訪れたのはもう10年は昔の話。

覚えているのはシュノーケリングと暑い中の国際通りぐらい。

だから今回はいっぱい満喫するって決めていたのだ!

オリオンビール、ダイビング、もずく天ぷら、沖縄そば、世界遺産めぐり、そして・・・

最後にはやっぱりオリオン ^^;

とにかく全てを満喫したぁ!


それではまたまたマイペースですが、のんびりと沖縄の旅をupしていこうと思います~
[PR]

by kuulei-yuki | 2012-08-17 21:10 | *休日


<< 夕日      暑いですね~ >>