2012年 03月 05日
Gerbera
c0155680_20523492.jpg
あせらず。

自分らしく。

すすむ。


by D90



c0155680_20553343.jpg


このところ、何が正しくて何が間違っているのか

自分なりに悪戦苦闘しているところがあります。

出る答えはタメ息ばかり。

ダメですねぇ。。。。

しかし、人間なんて生きていれば何回かは壁にぶち当たる時があります。

今、まさしくそのぶち当たりの壁の下に突っ立ってボケーっとしている状態 ^^;

壁をぶち破るも、背もたれにして一休みするのも、

はたまたてっぺんに登って世の中を観察してみるのも

どれを選んでも結構~自分なりにうまくこなして何かをみつけるのかな。


まっ、自分自身を見失わないように

自分らしくのんびり進んでいきましょうかね~
[PR]

by kuulei-yuki | 2012-03-05 21:07 | *flower


<< たい焼き      Yuki’s Photo Ex... >>