人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 28日
大好きなんだ・・・♪
大好きなんだ・・・♪_c0155680_19203738.jpg

やっぱり好きなんだ。

好きなんだよぉ!

お酒たち♪


by D40





第1位 BEER! これにかぎる!!

    最初の1杯は最高の幸せ。生きててよかった感が絶頂!


第2位 Wine~♪ いい気分に~

    食事にもよるけど最近は赤ばかり。キミの赤色にオレも染まるぜいっ!


第3位 芋焼酎 ^^ 芋よ、イモよ、おいもチャンよ~!

    ロックでチビチビ飲むひと時たまらんよぉ。



まぁ~銘柄などはあまり気にしていません。

この他だって、ハイボールも紹興酒も、もちろん日本酒も。

カクテルなんて、しゃれた夜にはええんじゃない??



大好きなお酒にケチケチはしたくありません。

安すぎず、高すぎず。お給料日は贅沢に♪ そしていい気分になろうぜぃ~

っと言うことで、これから一杯やりますぜ♪

ふふふ♪

by kuulei-yuki | 2012-01-28 19:34 | *休日


<< さんぽ      JAZZ >>