2012年 01月 21日
Plumeria
c0155680_10361853.jpg


by DX1G




ツィッターでおすすめユーザーをみていたら

世界一周をしているご夫婦がいた。

その奥様のブログを見てみると自分の体験したこともない素晴らしくも苦労があり

これこそ生きていると思うことばかりのすばらしい世界が広がっていた。スゴイ。

その方の感じたものや見たもの全てがそのブログを見て感じることが出来て

なんだかジワっとくるものがあったのだ。

すごいな。その勇気と行動力。

普段は本とか読まない私が、その旅ブログを最初から最後まで読み漁った。

っと、その方のリンク先を見てみるとこんなにも世界を今もまわっている冒険心

豊かな人たちがいただなんてビックリ。

スゲーっ!静かで小心者と思っていた日本人。すごいじゃないか!




あぁ・・・私。このままでいいのか。

私もそんな日本人になりたかったぁ・・・ ^^;
[PR]

by kuulei-yuki | 2012-01-21 10:50 | *flower


<< あおぞらーーーっ!      Fish World >>