人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 13日
on the NIHONBASHI
on the NIHONBASHI_c0155680_19341757.jpg


純米吟醸【夏の戯れ】

いま冷蔵庫の中で冷やされております♪

by D40





アートアクアリウム展の出口のところで売られていました。

大好きな【お酒】。 しかも瓶もかわいい~!物欲しそうに

眺めていたら一緒に出かけた母が1本買ってくれました。

京都のお酒でございまふぅ。



アクアリウム展を後にして銀座方面へランチをしに歩いていったのですが

あの標識でよく見かける「日本の道路元標 日本橋」が見えてきました。

改めてみると大きいな~。高速道路の下の日本橋川にかかっております。

on the NIHONBASHI_c0155680_21513427.jpg


へへへへ・・・

何故か日本橋よりも高速道路に反射した川のゆらゆら~に心奪われ

日本橋の上から撮ってみました。

ゆらゆら~・・・金魚効果かな♪

by kuulei-yuki | 2011-09-13 22:01 | *休日


<< King of Tree frog      Aquarium Art 2 >>