人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 26日
夏だ~
夏だ~_c0155680_21172258.jpg


夏!

青い海に青い空!

行きたーい!!


by D90






へへ、この写真は2008年に撮ったもので~す。



ま~本当によくサボっている私です(汗)

ぜんぜん、写真撮ってないんですよね・・・

っと言うのも、今は手軽な iPhone なんて~モノを手にいれちまったもんで

それで写真とってアプリに取り込んで遊んでおります ^^;

しかし!今年の夏はD40ちゃんやD90ちゃんで写真撮りたいんだな~

って事で、今年の夏休み出かける時にはデジイチもって遊びに行こうと思います!


と、言いましても・・・・夏休みの予定はまったくいまだに、な~んにもたてて

おりません~~ ^^; やばいな・・・あと数週間しかないやん。




ちなみにiPhoneだけで撮った写真のブログも作っちゃったので

お暇な方はぜひどうぞ~♪

Happy & Smile

by kuulei-yuki | 2011-07-26 21:25 | *季節


<< ゴーヤ!      heart   #seven >>