2011年 03月 13日
job
c0155680_22285612.jpg


c0155680_2246738.jpg


by GF1





私も今日から節電しております。

何ができるって、募金と節電、あとは祈ることしか出来ないから・・・

テレビで明日から時間帯で停電になると流れ、東京電力のHPのアクセスには

殺到しているせいかつながらない、そうだ!Twitterにないだろうかとアクセス

してみれば、ヒマな恥知らずなヤツらがユーザー名を「東京電力」にして何も

ツイートしていない。なぜかフォローだけは多くの人がフォロー。

みんな情報を得ようとしているのに、この緊急事態に信じられない。

なんだか同じ日本人として恥ずかしくなります。

どうか、災害に遭われてる人たちのためにも、そんなおふざけだけは

やめてもらいたいものです。。。。





明日から・・・

停電も始まり私も節電に協力したいと思います。

落ち着くまで、しばらくお休みすることに致しますね・・・
[PR]

by kuulei-yuki | 2011-03-13 22:46 | *風景


<< Hot-water bag      JOJO >>