2011年 03月 12日
JOJO
c0155680_2113149.jpg


by GF1






地震、怖かったですね・・・

皆様は大丈夫でしたか??

停電となって信号が止まり交通麻痺。高速道路も閉鎖され

私は勤め先の人工島に取り残された感じでした。

職場のみんなはなんとか島を脱出しようとトライしますが

みんなこの大渋滞に断念して戻ってきていました。っという訳で、ガソリンの

メモリがひとメモリの私は渋滞が緩和されるまで会社に残っていました。

非常に疲れて怖かった1日でしたぁ・・・・(涙)


さて、ブリスベンの写真に戻りまして、

この写真は唯一ブリスベンでおいしいと感じたレストラン。

確か「JOJO Restaurant」とかなんとか言ったレストランだったかな?

【JOJO】って言うのは覚えていたんですが・・・

c0155680_2115222.jpg

c0155680_21125468.jpg


アジアンテイストのレストランでした。ぜんぜんオーストラリアのイメージではない

レストランでしたが ^^;
[PR]

by kuulei-yuki | 2011-03-12 21:16 | *おいしい!


<< job      Kangaroo Point >>