2011年 03月 08日
Kangaroo Point
c0155680_2011543.jpg


by GF1






やっと、やっとパソコンが戻ってきました!

しかしながら、まっさらで帰ってきたもんで、

メールやネットの設定に一苦労。

これがまた面倒なんですよね~。

でも、やっと中身をきれいに掃除されて帰ってきました~


っという事で、再びオーストラリアの写真です。

私たちが泊まったホテル、ブリスベン シティーから約30分から40分歩いたところに

カンガルーポイントっていう場所があります。公園や野外映画場や観覧車などもあって

ちょっとしたパークって感じでしょうか。

のんびりと時間を過ごすには良い場所ですが、とにかくこの時は暑かった。

日陰を求めて歩いていました~。
[PR]

by kuulei-yuki | 2011-03-08 20:28 | *風景


<< JOJO      散歩 >>