2010年 12月 17日
I LOVE PIZZA!
c0155680_2328466.jpg

何をもって、人はそれを幸せと言うのか。

c0155680_2329356.jpg

それは食べること。

飲むこと♪

for me の場合はね♪



by D40





いっつもそうなんだけど

食べ物の写真撮る時って、どうしても先に飲んで食べてしまう。

写真の事なんか、て~んで忘れて ^^;

今回もそう。

ちゃんとした仕上がりを写真におさめようって思っていても

「わぁ~お~~!美味しそう!パクッ」 が先になってしまって

気づいたらお皿はキレイってな感じ??

このビールは実は2杯目。この前にコロナビール飲んでます。

これもやっぱり、ビールをゴクゴクっと先に飲んでから【アッ!!】

っと写真撮るの忘れたのだ ^^;

まぁ~しゃ~ないよね。花より団子。写真よりビール♪
[PR]

by kuulei-yuki | 2010-12-17 23:35 | *おいしい!


<< heart   #six      Pizza and Curry >>