2010年 12月 12日
朝陽
c0155680_22392973.jpg

もうすぐ

2010年もおわりです。

by D40





この土曜は仕事でした。

9時から5時まで、びっちり会議。

会議が終わった後、相棒が近くまで愛車で迎えにきてくれた。

そう、あのバースト事件からやっと愛車ちゃんが退院してきたのだ。

せっかくだからと、なぜかまたリベンジ。

あのバースト現場にそのまま直行!

まったくこりない私達。

もうすぐだ、もすぐあの現場だ!っとドキドキしながら通り過ぎる。

先日、のんびりと浸かることのできなかった温泉に、この日はのんびりと

入ることができた。そしてビールで幸せな時間を過ごした。



ココは、下田。朝陽がキレイに見えるということで早起きしてパシャリ。

そしてしみじみ思う。

あぁ・・・もう今年も終わり。この1年無事に過ごせたことに感謝。

そして来年も無事でおいしくビールが飲める1年でありますようにと

朝陽に願いを込めた。
[PR]

by kuulei-yuki | 2010-12-12 22:48 | *風景


<< SHIMODA      もみじ >>