2010年 11月 26日
ひとり散歩
c0155680_10593294.jpg


by GF1





c0155680_110994.jpg


休日にひとりでのんびり江ノ島っていうのもぜいたくな散歩です。

しかしですね・・・やっぱりカップルが多いですね。

そうなるとちょっと寂しい気分にもなります。


江ノ島の海側に出るまで、階段を上ったり下りたり。その間に醤油のこげた

い~香りがぷんぷん。あちこちのお店でサザエやハマグリを焼いていて

「おねーさん、足休めにによってきなさい~」なんていう誘惑があちこち。

どうもひとりでお店に入る勇気のない私は足早に海に向かってひたすら歩きました。

まだまだ、お一人様散歩にもなれてないですなぁ。 ^^;

いつか、一人旅してみたいなんて思っていたけど、散歩でこれじゃ~一人旅は

まだまだ遠い話になりそうだ。
[PR]

by kuulei-yuki | 2010-11-26 06:30 | *風景


<< 湘南      江ノ島 >>