2010年 10月 25日
FUJI-YAMA
c0155680_2044071.jpg


富士は日本一の山!


by GF1





先週の土曜日、久しぶりに本物の温泉に行こう!ってことで (いつもスパ銭だから ^^; )

相棒の愛車で、静岡へ!まずは御殿場のプレミアムアウトレットへ。

ぐるぐるまわって買い物済ませ、さて、いざ温泉地 下田へ!

修善寺を抜けて浄蓮の滝を抜け、河津七滝橋にさしかかる手前で・・・・・ダダダダ・・・。

車は中央分離帯のキャッツアイに乗り上げて、みごとにバーストしてしまいました。

こんな山中で・・・(涙) あ~、私の温泉はどうなるの?これからひとっ風呂あびて

グググ~っとビールのはずがぁぁ・・・・

そして、相棒の愛車はJAFのトラックに載せられて、私達もJAFのトラックの助手席

に乗っかって東京まで戻ってきました。

相棒は凹んだホイルをみつめてガックリ。私は温泉とビールが消えてガックリ。

二人で、こんなこともあるよ。いい勉強になったよ。っと変な慰めあいをしながら

何も食べていなかったもので夜中の12時にファミレスへ遅めの晩ご飯を食べにいったのでした・・・。
[PR]

by kuulei-yuki | 2010-10-25 20:25 | *風景


<< 夕日      NEW HANEDA >>