2010年 08月 18日
GOOD LUCK!!
c0155680_1932262.jpg


青い水平線を いま駆け抜けてく

とぎすまされた 時の流れ感じて

c0155680_1932592.jpg


by GF1





Tinian へ 6人乗りの小型機にのって行ってきました。

最初は怖かった~ ^^; だって、こんなにちっちゃい飛行機に乗ったの

初めて~ッ!

行きの機内ではみんなこわばった顔しちゃってて

思わずパイロットのおっちゃんが 「SMILE!」 って言ってた。

帰りはなんと私の席はパイロットの隣、副操縦士の席。

ハンドル?って言うの?あれがついてて、気分はキムタクのドラマ 

「GOOD LUCK!!」 です!

しっかし帰りは、超ものすごいスコールで、雨はじゃんじゃか

結構~揺れて GOOD LUCK なんて気分じゃなかったぁ (><)
[PR]

by kuulei-yuki | 2010-08-18 20:02 | *風景


<< Tinian Blue      Botanical Garden >>