2010年 03月 29日
my diary
c0155680_20583823.jpg


人生の記録。

人生の足跡。


by D90



なんとも久しぶりです。

2月が過ぎたと思いきや、もう3月も終わろうとしています。 ^^;

さて、ブログは更新せずに、月1??ペースの更新ですが、

この日記帳にはコツコツとその日の出来事もろもろと書いています。

うれしかったこと、愚痴、美味しかったこと、何にもなかったことなどなど。

一言で終わらせてしまう事も。

それでも、自分が過ごした時間を忘れずに記録していきたいモノです。

イヤな事もふりかえって読んでみると、懐かしく思えるもんですね。


さて、今日の1ページはなんて書き込もうか・・・・。う~ん・・・・。




夕食にお腹いっぱいに納豆ご飯を食べた・・・っと書き込んでおこう。 ^^
[PR]

by kuulei-yuki | 2010-03-29 21:06 | *お気に入り


<< GW      SACCOMODI 2 >>