2010年 01月 18日
Evening glow of Saipan
c0155680_21491631.jpg


紅く広がる空の色は

海も紅く染めていく。


そして心も染まっていった。


by GF1




c0155680_2234515.jpg


サイパンの夕焼けはものすご~く真っ赤になります。

毎回サイパンに行く度に、一度は必ずと言っていいほど

この真っ赤な夕焼けを見ることができる。

ロマンチックな夕焼けと思いきや、

最初にこの夕焼けを見たときは、どっかの島が火事なのか!?

っと思ってしまったぐらい。

あまりにも真っ赤すぎて、「今夜あたり、地震でもくるんじゃないか・・・」

なって心配になったりもして、ロマンチックどころじゃないのだ。

あっと言う間に真っ赤になって、あっと言う間に陽は沈んでいきます。

自然とやらは、すごいねぇ・・・

うん。すごいよ。。。。
[PR]

by kuulei-yuki | 2010-01-18 22:12 | *風景


<< 初・Krispy      Sunset >>