2010年 01月 05日
Aqua
c0155680_16515684.jpg


New Year の夜

どんな夜を過ごしましたか?



by GF1



c0155680_16535274.jpg


夜のプールのライトがなんともロマンチックでロマンチックで

こんな夜はなんだか甘いカクテルなんか飲んじゃいたい・・・

っと思っていましたがやっぱり暑い常夏な場所ではビールなのだ!

グビグビっと飲んじゃいましたよ♪

しっかし海外のビールってどうして日本のビールと味が違うんだ。

どうもフルーティーに感じる。

日本に帰ってきてから飲んだビール。やっぱりうまい。

この苦味がなんともたまらないのだ。

恋しくて恋しくて、帰国後にガンガンビールを堪能してしまったおかげで

私のお腹はみごとなビール腹に ^^;



布袋様のお腹みたい。きっとなでるとご利益あるかもね・・・・(苦笑)
[PR]

by kuulei-yuki | 2010-01-05 17:04 | *休日


<< LIFEGUARD      2010 New Year >>