2009年 09月 11日
good morning!
c0155680_21585369.jpg

早起きは三文の徳。。。。

とはまさにこの事だ。

気持ちのいい1日の始まり。





毎日、5時半の目覚ましで、むくっと起き上がり

すぐさまカーテンをあけて、外の天気を確認する。

ん~、今朝は雲もあるけど、その雲が朝日に反射して

すごくキレイ・・・・っとデジイチを持ち出してベランダへ。

髪の毛ボサボサのまま写真を撮りまくった。



なんだか、気持ちのいい~朝。

今日はなんだかいい事ありそ~っと仕事に出かける支度を始め

そそくさと職場に向かうため車に乗り込む。

そして今、仕事から帰ってきて晩ご飯食べて、ブログってる。

結局、いい事はなかったな~ ^^; まぁ、無事に1週間が過ぎた事がいい事だ。

明日はお休み。朝寝坊するぞい♪
[PR]

by kuulei-yuki | 2009-09-11 22:09 | *風景


<< fly      波の音 >>