人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 08日
この夏に・・・
この夏に・・・_c0155680_011850.jpg

まだ見ぬ未来に

これからの未来へ

自分でつかむ未来。






だいぶだいぶご無沙汰しているブログです ^^;

この夏に、引越しをすることになり

ただいまバタバタしております~!

今、住まわせてもらっている家の大家さんが

日本に帰国する事がきまり、

この夏までに住みかを見つけなければなりません~

どこに引っ越そうかな~♪

今は毎日地図とにらめっこ。

っと言うわけで、ただいま引越しの準備中です!

そんなわけで引越しが終わるまで、しばらくブログお休みしま~す!

秋には新しい生活が始まっているかな。

落ち着いたらまた復活いたします!



(復活するまでコメント欄を閉じさせていただきますね!)

by kuulei-yuki | 2009-07-08 00:11 | *お気に入り


<< ひさしぶりに。      favorite >>