2009年 06月 25日
favorite
c0155680_23301056.jpg

シュワっとはじけた後は・・・・

c0155680_23302482.jpg

スィートな時間を♪






大変ご無沙汰しておりますぅ ^^;

最近は写真もあまり撮れてなく、家の中で雨の日にひとり孤独に

写真を撮っている今日この頃です。

さてさて、いま住んでいるこの場所は、知り合いの方がフランスへ

家族そろって異動になり、5年前に安い家賃で借りることになったわけですが、

ついに、その知り合いの大家さんの帰国が決まり余儀なく引越しをする事に。

この8月までに引越しをする事になり、ただいまバタバタしております。

とは言っても、まだ住む場所も決まっておらず、しばらくはアパマン通いかなん。

長い間、安く1軒家を借りれたことに感謝。そして新たな場所での出発!

引越しが落ち着くまでは忙しいとは思うけど、なんだか今からそわそわ、ワクワク♪

今年の秋から、また新しくスタートです♪
[PR]

by kuulei-yuki | 2009-06-25 23:39 | *お気に入り


<< この夏に・・・      想い >>