2009年 06月 10日
Happy and Smile
c0155680_2354862.jpg

寂しく感じるのは

楽しい思い出があったから。

幸せを感じるのは

辛い時を乗り越えたから。



Happy and Smile !






この2週間、がんばった!

ダイエットしてるのに、がんばった!

何をだぁ!!!

あの、マックのグラスが欲しくて

先週と、そして今日と、

バリューセットのLサイズをオーダーして

ようやく2個、get!したのだ♪

本当は3種類あるからあと1個なのだけど、

色は選べる事ができなくて

だから、、、、これでまた同じ色がきちゃったら

またLサイズのバリューセッ・・・あぁ、ダメ。

そんな3週続けて、さらに同じ色がきたらまた次の週も・・・

こりゃダイエットにならん。

っと、言うことで

私の分と、相棒の分と言うことで、これで終わりにしておこう。




ちなみにバリューセットのLサイズ、

先週はベーコンレタス、今夜はダブルチーズ。

デカイ、Lサイズのポテトも・・・・すべて完食。

ダイエットしてるなら、少しは残せばいいじゃんねぇ・・・・(-_-;)
[PR]

by kuulei-yuki | 2009-06-10 23:16 | *風景


<< Perfect Partners      Ajisai >>