人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 07日
自分らしく
自分らしく_c0155680_2232841.jpg

小さくたって

めだたなくっても

自分らしく

堂々と。






この土日は食べまくって、飲みまくったぁ・・・・

土曜は家族でディナーバイキング。

どれくらい食べて、どれくらい飲んだだろう。

今朝、起きると頭が痛かった・・・ ^^;

日曜は母と姉とコストコへ。

楽しいね、買い物って。 アレもコレもとカートの中へ。

ビールにポテチにパンにドーナツ。

晩ご飯用にデカい手羽6本とこれまたデカいパエリアも。

これまたコレステロールたんまりとたまりそうなモンでして

手羽はひとつ、ペロっと食べてしまった。(-_-;)



夕方、姉上と1時間ほど散歩してきたけど、

それだけではこの休日に摂取してしまったカロリー

まったく消費できてないな。。。。

明日からまたダイエットなのだ!! うっす!!

by kuulei-yuki | 2009-06-07 22:59 | *flower


<< あじさい      Y150! >>