人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 20日
ひとりごと。。。。。。
いまは職場から会社のパソコンで打ち込んでおります。

実は先日D90をgetいたしまして、それと同時にPhotoshopも購入!
はりきって写真撮ってPhotoshopで編集してupするぞ!っと思っていたのに・・・。
D90をRAWで撮ったものがPhotoshopで取り込むことが出来ませんでした T_T

そんでもって、D90をupすると同時にスキンの編集もするぞ!っとはりきって
ここ数週間、いろいろとスキンを作っていたのですがそれも失敗。

っという事で、こりゃーそんなことよりPhotoshopでまずは写真を取り込めるようにしようと
ネットからいろいろと探してインストールしたりなんやと作業を行っていたら、ついにウチの
パソコンは私の言うことを聞かなくなり、非常に調子悪くなってしまいました(涙)
そんなわけで今は昼休み中に、こっそりと会社のパソでこの悲痛な叫びを打ち込んでおります。

↓コメントくださった皆様。ありがとうございます。

myパソコンのご機嫌が直り次第、お返事いたしますね。
いましばらくお待ちをぉぉぉ・・・・・。

by kuulei-yuki | 2009-05-20 12:41


<< I love Nikon ^^      自由 >>