2009年 04月 23日
my pen
c0155680_20101894.jpg

手紙、書いていますか?

想いを伝えるため

penを持つ手に

力が入ります・・・・。






パソコンが世の中に普及してきて

携帯も一人がいくつも持つ時代になって

何かを伝える手段っていうのはメールでって事が

多くなってきましたね・・・

っとなるとホント、penで手紙を書くって事も少なくなってきますが、

みなさんはいかがですか??


この万年筆は安い割りには書きやすいし、

スケジュールに記入したり、ちょっとしたメモなど

この my pen 使います♪

万年筆持つってなんかカッコよく見えちゃったりもして。

まぁ~もうちょっと高い、いい万年筆ならなおさらですが ^^;

でもこの赤色がかわいくてお気に入りです。



このpenを使い始めてもうすぐ2年になるな~♪
[PR]

by kuulei-yuki | 2009-04-23 20:29 | *お気に入り


<< white & red      花水木 >>