2009年 01月 27日
Come back!

c0155680_23154986.jpg
その香りに誘われて

ついつい遠まわり

時間が心地よく流れていく。





もどってまいりました~~ヽ(●´Д`●)ノ

諦めきれずにまた寄った店に電話をかけたが

やっぱりない・・・よく考えた。

すごく考えて、思い出しながら、あの道、この道、あのお店を

頭の中でたどっていって・・・・・

あああ!!

電車のキップを買うときに確か荷物おいた・・・・そうだ!!!

っと、駅に慌てて電話。

「あ~、届いてますよ!」 の言葉に 【ヤッタ~~ッ!!】

しかし、今日中に取りにいかなければ忘れ物荷物は法律で

池袋に移動させられてしまうと言うもんで、仕事終わって速攻、

車をかっとばして、取りに行ってきました。

よく戻ってきました~♪

姉上、母上、早速あしたこれ、送りますよ~♪
[PR]

by kuulei-yuki | 2009-01-27 23:16 | *お気に入り


<< Hawaiian Chili      clear >>